ホーム » 保守・サポート

保守・サポート

タイトル
»第一項目
説明文説明文説明文
»第二項目
»第三項目
»第四項目
»第五項目

保守・サポート事業

お客様の環境に最適なITインフラ運用のサポート

弊社の保守・サポート事業では弊社内でシステム保守専任のスタッフをご用意し、常にお客様のシステムの運用サポートや障害発生時のシステム復旧ができる体制を準備しています。
社内にITインフラ専任の担当者が不在の場合でもシステムの運用ができ、システム保守費用の予算化ができます。
サポートサービスとして複数のサービスをご用意しており、"何かあった時の質問先が欲しい"という要望から"定期的に打ち合わせをしてシステムの運用を相談したい"という要望まで、お客様の希望とITインフラ環境に最適なプランを選択して頂く事が可能です。

サポートサービス

ヘルプデスクサービス

保守対象のコンピュータ・ネットワークに関する質問を電話/メールにてご回答します。

リモート保守サービス

保守対象機に対して電話回線やインターネットを介して接続させて頂き、弊社内からリモート作業を実施します。

オンサイト保守サービス

保守対象機器に対して現地に訪問して作業を実施します。

保守・サポート

ページトップ