ITコンサルティング・構築・開発・保守・教育までサポートする株式会社エイペクス

保守・サポート

保守・サポート

お客様の環境に最適なITインフラ運用のサポート

弊社の保守・サポート事業では弊社内でシステム保守専任のスタッフをご用意し、常にお客様のシステムの運用サポートや障害発生時のシステム復旧ができる体制を準備しています。
社内にITインフラ専任の担当者が不在の場合でもシステムの運用ができ、システム保守費用の予算化ができます。
サポートサービスとして複数のサービスをご用意しており、”何かあった時の質問先が欲しい”という要望から”定期的に打ち合わせをしてシステムの運用を相談したい”という要望まで、お客様の希望とITインフラ環境に最適なプランを選択して頂く事が可能です。

サポートサービス

ヘルプデスクサービス
保守対象のコンピュータ・ネットワークに関する質問を電話/メールにてご回答します。
リモート保守サービス
保守対象機に対して電話回線やインターネットを介して接続させて頂き、弊社内からリモート作業を実施します。
オンサイト保守サービス
保守対象機器に対して現地に訪問して作業を実施します。