ネットワーク保守(QA+リモートサポート)
| 項目 | 内容 |
|---|---|
| 契約期間 | 1年間 |
| 保守内容 | ・メールによるQ&Aサポート ※障害発生時など、緊急を要する場合は電話での受付を行います。 ・リモートアクセスによるサポート |
| インシデント数 | ・ヘルプデスクインシデント 最低契約数10回から ※インシデントは追加購入が可能です。 |
| インシデント振替 | 例) ※サーバの障害復旧等の作業については別途お見積りいたします。 |
| ログチェック | なし |
| 保守対象サーバー数 | 5台まで |
| 専用メールアドレス | なし |
| 保守体制表提出 | なし |
| 保守締結条件 | ・保守対象のネットワークコンピューターについて弊社で構築したものである事 ※原則として保守担当者に対してのみQ&Aサービスを提供します。 |
| 保守費用 | \145,000~ |
